2007年11月4日日曜日

神戸・淡路

      有馬の老舗旅館の中にあるレストランでコースランチをいただきました。
画像を追加      久々のオニオンスープに舌鼓




      色づき始めた森林公園にいやされ


      お友達のお家で心尽くしの手作りディナーをごちそうになりました



秋の恒例、淡路一泊旅行に行ってきました。
結婚記念日前後に一泊旅行を楽しみだして3年目になります。

ところが、今年はホテルにチェックインする前に思い立って連れ合いの大学の友人宅に押しかけたのでした・・・
あいさつするだけなので気を遣わせてはいけないという配慮のわりには、結果的に一日目は奥さんのお留守のお宅に上がり込み、そのうちお友達と一緒に帰ってこられて何も知らされていなかった奥さんはどのようなお気持ちだったでしょう・・・。
ついでにご家族のおみやげにと買ってこられたはずのやったらおいしい神戸の「ダニエル」というお店のおしゃれなケーキをいただいて、その上、次の日には友人をドライブに連れ出して高級レストランのお昼をおごっていただくは、夜はお宅に戻って奥さん手作りのおいいしいごちそうをいただくはで・・・嵐のような押しかけ隊となってしまったのであります。反省 \(_ _)
でも、おかげ様でとてもよい時間を過ごさせていただきました、お休みの日に本当にお世話になりありがとうございました。

ところで、いつもは温泉にきてもカラスの行水の連れ合いが、長湯をしたり朝湯に浸かったりと意外なくつろぎ方をしておりました。時間帯がよかったのか広過ぎる温泉独り占めだったようです。
そう、私も露天のジャクジー独り占め・ルン♬ルン♬

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかったよねえ。相手方は迷惑したろうけど。

noyurin さんのコメント...

こちらは最高。でも、ほんと、迷惑な客ですねえ。

匿名 さんのコメント...

この時期が結婚記念日なんですね~。

我が家は娘が帰省してた1泊2日でなぜかぐったり・・。

noyurin さんのコメント...

自分の子どもとはいえ一度離れて生活するようになるとお互いリズム合わなくなるよね。
気を遣うしね。
お疲れさまです。