2007年11月30日金曜日

人形劇の練習

ワークショップに備えて人形劇の練習をしています。 
今日は2度目の練習でした。
 私は4体を操ることになりました。
場面ごとに人形を登場させてはその人形の役になります。
 ほんの少しでも台詞に迷いがあると、思考がそちらに行ってしまって次の台詞が出てこなかったり、次の人形を間違えたりしてしまうんですよ。 
それでも、どうにか無難にこなせるようになってきました。
 本番前にもう一度、練習をおつきあいしてくださるようです。
 1週間あるのでしっかり「ノーミス」でできるようにがんばらなくっちゃ。
 「ノーミスでがんばります。」なんて、真央ちゃんみたいでかっこいいね。
 新しいワークに挑戦する度におつきあいしてくださる先輩方ありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はコーラスの営業でとある作業所の10周年行事に行ってました。
人形劇で参加してきましたよ~。

noyurin さんのコメント...

もしかして、○モンでしょうか?
コーラスだけじゃなく人形劇もするんですね。
楽しそうですね。