2007年11月18日日曜日

秋らしくなりました

一昨日あたりから、急に冷えてきました。
小春日和の秋の日が続いてましたが、もうすぐ師走です。

お仕事をお休みしていたお陰で、今年はゆっくりと季節を感じることが出来ました。
ほんとに自然豊かな山のふもとに住まいがあるので、家にいながらにして四季の変化を感じ取れるはずなのに・・・今まではそんな心の余裕がなかったですね。

私がのんびりしていると連れ合いにまで伝染してしまうようで、一石二鳥。
のんびりゆっくり、ぼちぼちと・・・どうやら、今年の抱負は叶えられそう。

バタバタと忙しくしているようでも、デューティーでないということが救いなのかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コタツを出してすっかり冬らしくなりました。

文化の森に行ったらやっと紅葉がみられましたよ~(笑)。

noyurin さんのコメント...

やっと、紅葉なのに一気に冬ですね。
このままずーっと冬なのかなあ。

近場で紅葉を愛でることができてよかったですね。お父さんお母さんも喜ばれるでしょう。