2007年11月29日木曜日

直った。完動です。

意外と短時間で終わりました。
といっても、ハードディスクが修復不能状態から数えて4日目ですから、それなりに苦戦しましたが。
でも、すごい!!感動です。
ibookは過去何台も壊れてますが、PowerBookはすごい。
もしかして、ibookも立ち直れるかなあ、と思ってみたりするのですが・・・
G4がすごいのかもしれないなあ。

さて、ここらで、滞っていた家事を再開しましょうか。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう~!!!
よかったね。これで安心してブログも更新できますね。

感動が完動になってますよ~。
それだけ嬉しかったのね(^^)v

noyurin さんのコメント...

ありがとう。

感動と完動(完全に動作)をかけたのですが、ちょっとわかりにくいですね。

何と言ってもお金がかからなかったのが、よかったです。
一時は注文かけてたのを一晩おいて動きそうだったのでキャンセルしましたよ。

ほんとに、ほっとしてます。

匿名 さんのコメント...

あ~、そうだったのね。

とにかく自力で直せて良かったね。
拍手~~~。