2007年8月7日火曜日

低学年ワークショップに行ってきました

CAPワークショップに行ってきました。 まだまだ、お手伝いですが、突然最初の挨拶をふられてちょっとびっくり。
 学童保育の1年生対象とあってものすごいにぎわいでした。
 中盤からは寝ころんだり、ひざにのってきたり、そのうち闘いを始める子どもたちまでいましたが・・・ 
子どもはすごい!! さっきまでハメハメハーとこそこそやってたり、ひっくりかえってた男の子たちが、劇が始まると、正座して聞いています。
 ワークが終わった後は、「けんりをとってやるぞ〜」と、権利取りごっこ?で盛り上がっていました。 「あんしん」「じしん」「じゆう」のけんり  お家に帰ってやってみたかな?

0 件のコメント: