2007年8月24日金曜日

「ロバート・サブダ」しかけ絵本の世界展


友人が「キャンプお疲れさま」ということで、ランチに連れてってくれました。
2種類のコースランチをシェアしましたよ。
実は初めてレストランのリゾットをいただいたのです。
初めての味は、おいしいくって、とってもおしゃれでした。
中国圏のお粥とちがって、粒がしっかり残っていてお腹にずっしりきます。

帰りにデパートで開催されていた、しかけ絵本の展示会に足をのばしました。
展示会のメインはサブダのしかけ絵本が1ページから2ページずつ巨大絵本になってて、ボタンを押すと開いて閉じる仕組みになっていました。
帰りにクリスマスのしかけ絵本のキットを買ってかえりました。
でき上がったらアップしますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに美味しかったよね~。
もう少しゆったりしてたらいいんだけどね。

サブダに挑戦 楽しみにしてます。
ファイティーン!

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。

でもまだ、忙しくて全く手がつけられません。
明日息子は下宿に帰ります。
娘は30日に帰宅予定です。
夏休みって、主婦はぜんぜん休みじゃないですね。