2007年8月10日金曜日

中学年ワークショップに行ってきました。

CAPワークショップに行ってきました。 今日は学童の三年生以上でした。 
さすが、中学年、レスポンスがすばらしい!! ついでにアクションがすごい!! 
最後まで崩壊せずに聞くことができました。 
よかった。
 ちなみに、自由と感じるときは?の問い掛けに ・お誕生日(好きなだけゲームができるから) ・土曜日と日曜日 ・うれしかったり楽しいと思うとき・・・etcでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いね~。
答えだけ見るとまだまだほんとに子どもなんだって思うわ・・。

noyurin さんのコメント...

そうですね。
かわいすぎて、思わず笑ってしまいました。
でも、この答えって的を得てるんですよね。
大人だったら寝てるときとか、かなり夢のない答えが返ってきます。
自由っていうと自分で選んで好きなことができる時なので、たとえばPC眺めてるときとか、本読んでるときとか答えられたらいいんだけど・・・
「寝てるとき」って答えた方に、心の底から同意してしまいましたから。