2007年8月15日水曜日

今日から4にん

お盆の最終日、娘が出掛けて行きました。
明日から二週間、南米ボリビア (JIFHのワークキャンプ参加)に行きます。
出発一時間前にスーツケースの鍵(アメリカでもかぎかけたままで荷物を預けられるタイプ)が壊れているのが分かり、急きょ、古いタイプの大きなスーツケースに詰め直しをしました。
少々焦ってしまいましたが、お陰でたくさん空きができて、向こうへのおみやげ(ちひろの古いカレンダーやジグソーパズル、ぬいぐるみ、色えんぴつなど)を持っていくことができました。
これなら、帰り便のおみやげもたくさん入るよね。
期待してま〜す。
まずは元気に帰ってきてね。

0 件のコメント: