2007年8月31日金曜日

元気に帰ってきました

ボリビアでのワークを終えて娘は元気に帰ってきました。
ご心配してくださった皆さんありがとうございました。

やはりラパスに着いた初日は高山病にまいったようですが、帰国前には標高4,000メートルの高地でバスケットしたり激しい踊りをしたりできるほどに体が慣れてきたそうです。
それにしても、台湾の飛行機の爆発炎上事故があったりと、悩ましい2週間でした。
元気に帰ってこられて、よかった、よかった。

さて、もうすこしで楽しかった夏休みが終わろうとしています。
次に家族みんなで集まるのは年末年始。

それまでみんな元気でね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏休みとは縁がなくなってしまいましたが
今年は去年に比べて精神的にも楽に過ごせました。
暑かったけどね~。
年末にまた元気な顔で家族が揃うのが楽しみですね。

noyurin さんのコメント...

今年はほんとに暑いですね。
涼しくなる速度も遅いような気がします。

はい、
年末まで受験生と忙しい連れ合い相手に
頑張りま〜す。