2008年4月5日土曜日

お花見 2008

昼間に見た満開のさくら


夜見た満開のさくら


大急ぎで用意したお花見弁当


おりこうさんで、テニスコートのフェンスにつながれているうちのワンコ

今日はあんまり昼間のさくらがきれいだったので思い立ってワンちゃん連れてお花見に出かけました。
すぐ近くに日本の桜百選に選ばれた名所があるのですが、ワンコも一緒だったので山登りはやめて麓の公園に行きました。
結婚前に連れ合いとお花見した桜の下を懐かしく通りすぎてテニスコートに面したベンチでお弁当を広げました。
お花見って不思議です。肌寒い夜に公園でお弁当広げるなんてね。
近くには大学生があちらこちらグループで炭火をおこして焼き肉パーティーをしている姿や、でき上がったおじさんおばさん達の集団がにぎやかで楽しそうでした。

0 件のコメント: