2008年4月23日水曜日

○HKの視聴料

今年から一人暮らしの息子が早速○HKの視聴料を取り立てられたそうな。

「すごい、こわかったよう。」とおっしゃっている。

ん〜?
テレビ見てないでしょ?
まあ、テレビの受信設備があるだけで視聴料は払わなきゃいけないそうです。

でも、今になって判明!!
せっかくだからと家から持っていったテレビを繋ごうとした彼は気づきました、アンテナの引き込み部分が錆びて使い物にならないことに・・・
前の住人もテレビ見ない人だったのですね。

○HKさんに視聴料返してもらえないのでしょうか?
引き落としの手続きを取らなかったことが救いです。

気の弱い青少年から脅し取らないように。

パワハラはいけません。

0 件のコメント: