2008年4月26日土曜日

しあわせ



ほんとはかなりお疲れモード。
でも、眠れない。

充実した一週間でした。
特に昨日と今日。

一昨日の夜、
ちょっと遅く帰ってきたら待っていたメールがありました。
すごい突然。
明日11時に駅に着くから、着いたら電話するよ・・・だって。
え〜っ!!

私が4月からお仕事復帰してるの知らせてなかったんです。
仕方ないよね。

でも、不思議。次の日は連れ合いの会議が無くなって、ちゃんとお昼をお付き合いしてくれることに。
そんでもって私はお昼からお休みもらってバトンタッチ。
しっかりお話できて元気いっぱいになりました。
相手は父とほぼ同い年の大好きな牧師先生です。
大切なご用のために当地にはたったの4時間の滞在でしたが、その内の1時間半をしっかり独占しちゃいました。
私は運転手をして道案内をさせていただいたのですが、ほとんどしゃべりっぱなしのものすごい贅沢三昧。
3時過ぎに駅でお別れしてすぐに職場に戻って、今日の準備。
今日は朝から参観、総会、懇談と一息つくまもない一日でした。

あ〜。疲れた。でも、興奮して眠れません。
昨日のことを繰り返し思い返して癒されています。

まだまだ、連休中も公私共に次から次へとスケジュールが控えています。
でも、昨日のご褒美でしばらくはいつも喜んでいることができそうです。

神様、ありがとう。

写真は庭のブルーデージー

0 件のコメント: