2010年3月6日土曜日

沖縄に行ってました


息子が手術を受けたので付き添いに行ってきました。

いつものことながら、飛行機を降りるなり、沖縄はもう夏です。
でも、いつものムッという湿気がなかったので、結構いい季節なのかもしれません。

4泊5日ですが、慣れない土地での病院と息子のアパートとの往復は疲れました。

いつになったら、のんびり離島観光なんてできるのでしょうね。

でも、帰りの便は実家の両親からのお見舞いをつかわせてもらって、ANAのプレミアムでゆったりと帰らせてもらいました。
連れが空港まで迎えに来てくれたりと、至れり尽くせりでほっとしましたよ。

※プレミアムの軽食


みなさん、ありがとう。

元気になって帰ってきてくれて、よかったっよかった。

0 件のコメント: