2010年3月25日木曜日

実家との距離


今週は火曜日が検診日だったので、朝から夕方まで両親と共に行動しました。

本来ならば今日は木曜なので週に一度一日中実家で片付けものをしたり、母とお散歩したりする日だったのですが、一ヶ月ほど前のお風呂で転倒事件があった後、デイサービスでお風呂に入る日になってしまいました。

うっかり忘れてしまってて、今朝、父に、「今日は昨日娘が引っ越ししてきたばっかりだからこちらの片付けものするからね。」って電話してしまいました。

父にすれば、木曜は三人で過ごしていたのにひとりぼっちになってしまったのですね。
なんかかわいそう。

夕ご飯前に娘を連れて、天然ぶりを持って行ってあげました。

0 件のコメント: