2010年3月28日日曜日

真央ちゃん優勝、おめでとう


タラソワさんからの荘厳なプレゼントにしっかりと応えることができてよかったよかった。

『鐘」の完成型に魅せられました。

すごくよかった。

美姫ちゃんのクレオパトラは今期最高でした。

ひどいジャッジを受けてもコーチ共々さばさばしてる様子で、こちらの気持ちが救われます。

あっこちゃんもよかった。

ソチは未来ちゃんの成長が楽しみです。真央VS未来?かな?

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

ほんとに素晴らしかったですね。最後の表情に現れてましたよね~。
素晴らしかったわぁ!!

noyurin さんのコメント...

大輔君と真央ちゃんの即席ペア演技見てもらえましたか?
こころが暖かくなりますよ。