2010年3月12日金曜日

明日から研修

明日から、福岡の高原で研修です。

息子は抜糸も終わり、後は地道にリハビリ生活です。
かわいそうだけど、私が帰ってくるまでリハビリ入院してもらうことになりました。
週末なので、今日は帰省している娘も一緒にお家で抜糸祝いをしました。



ちょうど1週間前まで沖縄にいて夏を経験したと思ったら、明日行く高原では昨日の積雪が20センチとか・・・
天気予報ではあったかくなると言ってくれてますが、念のため防寒の用意をしたら、バックのふたが危ない。
荷物が多くなるの面倒だからコートはやめて完全防寒ジャケットに、靴は行き帰りも運動靴で行くことにしたのですが。
さて、帰り20度なんてなったらいやだなあ。

気をつけて行ってきま~す。
家族のみなさんお留守番よろしくです。

0 件のコメント: