2010年3月21日日曜日

昨日夜帰ってきました

プロペラ機と夕日



見渡す限り山の中、こんなところに1週間いました。

お家はいいなあ~
あったかいお風呂に入って、すっきり眠ったようで、朝6時半には目が覚めました。

早速、お気に入りのソファーに寝転がってこんなの見つけましたよ。
静香さんとランビエールの共演です。

というわけで・・・ハードルの高ーい1週間研修から解かれた私は、また元のフィギュアスケート大好きおばさんになってしまいそうですが・・・それも、いいことですよね。

ところで、今回の研修は大切な人生のターニングポイントになるかもしれません。 
信じられないような恵まれた講師陣に守られてたいへん密度の濃い実践と議論の毎日でした。
大半が九大の学生さんと院生さんとOBという環境の中で、やはり私の一番苦手とする理論の言語化という点では大きなコンプレックスを感じました。
でも、まだこれからの課題だと思います。
まだまだ、経験を積んで、読めていない文献を読んで・・・と、することがいっぱいです。
心リハをライフワークにできるといいなあ。

今朝、息子は退院しました。
24日に娘が帰ってきます。
さあ、しばらくまた忙しくなるよ。

九州は中学の修学旅行以来よなんて、誰かに話してしまっちゃったけど、去年の春に確か博多にいったよね。忘れてました。ほんとにどうかしています。

0 件のコメント: