2009年4月6日月曜日

迷子のわんこ

わんこに夕食をと思って庭に出てみるといない!!

あ~あ。昨日の花見が最後の別れ?

そんなこと思いながら名前を呼んで歩いていたら、近所のお友達がそこのフェンスの向こうにいるよって教えてくれました。

高い高いテニスコートのフェンスの向こうにいましたいました。

「どうやって、入ったのよ。」といいながら

ぐる~っと出口の方に回っていくと喜んで飛び出してきましたよ。

よかった。よかった。

ほっとして、家に帰ってみると玄関も裏口も鍵が開いたままです。

連れ合いに電話したら、連れ合いの携帯は不携帯でテーブルの上で鳴ってる始末・・・・・

いつもは冷静な彼も今度ばかりは取り乱したのか、わんこを探して出てったまま帰って来ません。

しばらくして帰って来て一言。

「今生の別れかと思ったよ。かわいいから、取られたと思った。」ですって。

親ばかだなあ。

0 件のコメント: