2009年4月9日木曜日

春爛漫



娘のお引っ越しの後片づけも終わり、今日やっとお家でのんびりと専業主婦をしちゃいました。

まずはお布団をぱんぱんして、衣替えをしました。

10時になったのでわんこの新しい綱を買いに行ったついでに、ついつい思いつきで娘の部屋に要りそな物を買ってしまいましたよ。

実は昨日私が留守してた間にもわんこは急ごしらえのロープを食いちぎって狭〜い裏戸の下を抜けて家出してたらしく、ご近所さんにさんざお世話になったみたいです。

今日はお世話してくださったご近所さんにお礼で立ち話をしてたら昨日までの疲れかなあ?ふらついてしまいましたよ。

それにしてもご近所の皆様いつもお世話になりありがとうございます。

お家にいるといろんなことが目に付いて気になって、結局あちこち手をつけ過ぎてさらに散らかったままなのでした。

明日も頑張るよ!!
※写真はむか〜しむかしの娘です。大きくなったもんだね。

0 件のコメント: