2009年4月10日金曜日

いただきもの

さて、なんでしょう。

箱の隅にArgentinaと書いてあるから、きっとその辺のお土産のようです。

思わず食してみようと思ったのですが・・・なにやら趣が変?

なかみは、これ。

なぜか、写真が縦になっちゃうんですが、

連れ合いが帰ってくるまでかじりつくのやめて待っていました。

ビーフスープのキューブ?かもしれないし。

69カロリーなんですよね。

成分表なんかも見てみたけど、ちょっと想像がつかなかったもので。

で、やっぱりこんな時はネットの検索が一番ということに・・・
「VAUQUITA」を検索してみました。

dulce de lecheと呼ばれる南米あたりのキャラメルということで納得。

さっくりした、あっさり系のキャラメルでした。

ごちそうさま。

0 件のコメント: