2009年4月18日土曜日

いきなり、鼻がぐずぐず



昨日あたりから、いきなりきました。

杉はこのあたりにあふれるほどありますからね。

それにしても、くしゃみもすごいし。

外に出すぎかなあ。

今日は連れ合いがお休みだというのに、私は午前中話し合いがあって、彼は「レッドクリフ2」を見に行ってと離れ離れに行動しちゃうはめに。

話し合いは11時半に終わったので、ひとりさびしく帰り道にあるサラダバイキングのお店でいただきました。

でも、今日はご飯とパンだけじゃなくってお粥が選べてラッキー。

全部盛り終わって、会計してると前の人のサラダはエベレストのようで半端な量じゃありません。

あきれて、思わずのぞいてしまいましたが・・・

席についてくるっと見渡したらどの人もみんなエベレスト状態でした。

あんなに盛ったら食欲なくなるよ。
胃の丈夫な人はいいね。

私には十分に充実しすぎた600円ランチでした。

0 件のコメント: