2009年4月19日日曜日

模様替え


リビングにあった本棚を2階の子ども部屋に運びました。

ぐっと、踏ん張って力を入れるたびにこの前打ちこんだ尾てい骨が痛いのなんの。

でも、しかたないよね、こんなこと休みの日じゃないと手伝ってもらえないもの。

運び上げる前に、「2度とこの本棚は動かしません。」という約束をさせられました。

実際、大変な作業でしたから・・・実はこれが2度目。

大きなガラス扉が3枚ついてて2段に分かれてるとはいえ結構な代物です。私がパニックになっている間に、せま~い階段の曲がり角で壁にギリーッ・・・

汗びっしょりかいて、やっとこさ運び上げました。

いつも、私のわがままに付き合ってくれてありがとうね。感謝。感謝。

お陰さまで、リビングが広々です。

庭先のアメリカ花水木の花がきれいに開きました。

0 件のコメント: