2009年4月30日木曜日

連れ合いの誕生日

ブルーベリーの可憐な白い花
凛と咲くあやめ

大好きなブルーデイジー



いい香りのラベンダー


まだまだ元気なすみれたち


うっかりしてました。
連れ合いが誕生日休暇を取ってたなんて・・・

でも、仕方なく「ごめんなさい」して午前中だけボランティアに行ってきましたよ。

お昼から一緒に食事して本屋によって買い物して・・・これじゃ、いつもの休日と変わんないね。
でも、まあのんびりできたからいいことにしてくれた。かも。

夕食はお家でポトフとヒラメのイタリアンサラダ。これで、まずまずは締めくくりできたような気がします。

まったく別件ですが・・・なんか今年は悩み多い年になりそう。
そんな予感がします。

せめて、お庭のかわいい花たちを愛でて過ごしたい。 

0 件のコメント: