2008年3月10日月曜日

京都へ

末息子の下宿探しに行ってきました。
せっかくの日曜日だったこともあり、思いがけず上賀茂で礼拝を守る事ができました。
いろんなことがあまりにも重なって近況報告をさせていただいた私は感謝のあまり泣き出してしまいそうなのをこらえるのがたいへんでした。
礼拝後の愛餐会もなぜか豪華な餃子パーティーだったりして、ほんとうに祝福された一日でした。
もちろん無事下宿も決まって、後はお引っ越しの段取りです。
嬉しさ半分。寂しさ半分。

嬉しいけれど、寂しくて気が抜けてしまいそうです。
テンション上げて頑張らなくっちゃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり~。

暖かくてよかったね。
これからまだまだ忙しいでしょうが
体には気をつけて。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。

京都はずっと雨だったのですが、なぜか私たちが歩くときだけ止むのです。
ふしぎでしょ。

はい、無理しないように頑張ります。