2008年3月21日金曜日

友加里ちゃん、真央ちゃんおめでとう!!

you tubeでフリーの演技見ました。
素晴らしい!!
二人ともおめでとう。

特に中野さん3Aと3Fが回転不足みたいで惜しかったけど、PCSが5つ全部7点台です。
パーフェクトですね。
真央ちゃんはコケてからしばらく凍りついてた時間がありましたが、会場の声援にも励まされて、ちゃんと気持ちを立て直して決めました。
ものすごい精神力と集中力です。
キム・ヨナさん残念です。腰痛と調整不足でいつもの精彩を欠いていました。ショート、惜しかったです。
安藤美姫さん残念でした。でも、アスリートとしての心意気に感服です。
ゆっくり怪我を治してください。

オリンピックまでずーっと目が離せないです。

今晩は大きな画面でじっくり見せていただきます。
たのしみだなあ〜

昨日は息子の引っ越しで、日付が変わって家にたどりつきました。
これから、後片づけです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様~。

フィギュアゆっくり大きな画面で楽しんでね。

noyurin さんのコメント...

友加里ちゃん、3Aに3−3成功だったら優勝も夢じゃない!!
まだまだ、いけますよ。
これから、ますます楽しみです。

今日は、ありがとうございました。