2008年3月5日水曜日

mixiの足あとにびっくり

もっぴー(moppy)が足あとを残してくださいました。
感動でうきうきの気分です。
前にブログをリンクしちゃったからかなあ。
無断でリンクしちゃってごめんなさい。
彼とは何年か前一度狂言会でお会いしているんですよ。
その時は、まさかこんなにファンになっちゃうなんて思わなかったですが、素敵ですよね笑顔。
しばらく行けてないけど、狂言会行かなくっちゃね。
足あとありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉぉ~、凄い!
おめでとうございます!!
やっとスタパ見ました。
子どもの頃のあの映像見た記憶があるわ。

noyurin さんのコメント...

凄いでしょ。
嬉しくて今晩は晩酌でつぶれてます。
弱いので、これ打つのもたいへんです。