2008年3月21日金曜日

作品展・・・つづき

持ち帰った布をとりあえず、二つ折りにしてお家の階段の壁に吊るしてみました。


〈タペストリ〉機織りに使った残り糸で遊びました。


〈型抜き染めのランチョンマット〉右隅にまの印を置きました。


作品展の搬出に行ってきました。
お忙しい中来てくださった、しゅがーさん、グリーンさんありがとうございました。
上級者の皆さんの作品に圧倒されっぱなしの作品展でしたが、自分としては結構満足です。
早速、お家に飾って1人ほくそ笑んでいる私。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お片づけ おつかれさまでした。
何とか間に合って見られて良かったです。

帽子講習会よろしくね~。

noyurin さんのコメント...

しゅがーさん、
作品展に来ていただいてありがとうございました。
その後、私のPCがリカバリーの必要ありそうです。でも、面倒だからしばらくそのままにしておきます。そろそろ危ないかなというのをだましだまし使ってきてたので仕方ないかなあと。
今日から息子の残していった古いPC(元は私の)で頑張っています。

帽子作りましょうね。