2008年1月16日水曜日

仕事始め

CAPおとなワークが今年の仕事始めでした。 
 今日訪問した幼稚園では、毎年おとなワークと子どもワークをしてくださっているようです。今年もこれから年長さんと年中さんのワークが控えています。
 園長先生がとてもユーモアにあふれた素敵な方で、私たちも先生の一言一言に元気をいただきました。
 おまけに2人もワーク見学者が来てくださいました。
 お一人はワークを見るのは今日が初めてという子育て中のお母さん、もう一人はお連れ合いの転勤のため徳島に来られたという結婚したてのスペシャリストです。
 一度に2人も仲間が増えて、新年早々、幸先がいいなあ♫ 
 帰り際に、幼稚園の水槽で孵化したというかわいいアメリカザリガニの赤ちゃんを見せていただきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しい仲間が増えるといいですね~。
特に若い人は(笑)。

noyurin さんのコメント...

ほんと、若い人が来てくれると世界が広がります。