2008年1月28日月曜日

午後からテレビかぶりつき

テレビをつけたとたんに福士がぶっちぎり。
このまんまいくのかな〜と思ってたら、どんどん抜かれちゃった。
マラソンはしんどいよ。やったことないけど、ものすご、しんどそう。
コケてもコケても起き上がる笑顔の福士かっこいいね。

そんでもって、マイブームのお相撲最終日。
白鴎よくやった。よかった。よかった。

ついつい、熱が入って、風邪引いて熱だしてるのに「いけー!いけー!」と全身全霊で叫んでいる私。
この前は幕下で叫んでしまい、息子に「ええ加減にしてくれ、うるさい!!」と怒られた。

まあ、そんなこんなで、すっきり。さわやかに午後を味わっていたところ・・・

やっぱり〜

結果は想像できたけれど、大阪府知事選ショックです。

この国は、崖っぷち。

変化を望むなら、自民、公明ではないでしょうに。

またまた、風邪引いてます。虚弱体質でしょうか。

0 件のコメント: