2008年1月31日木曜日

頭痛

風邪が治っては引いての繰り返し。
朝から頭痛。
今日は朝3時に息子の大きな叫び声(寝言)に起こされてそのまんまずーっと頭痛かかえて起きてま〜す。
そろそろ、お疲れモード。
いいお天気やったし、頑張ってお布団干しといたからそろそろ取り入れてお昼ねしようっと。

息子の大きな寝言は寝汗かいたせいらしい。風邪引きさんかなあ。
受験生だし、気いつかいます。
元気で踏ん張ってね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒さがなかなかあっちへ行ってくれませんね~。
毎日鍋ってわけにも行かないし(笑)。
ゆっくり休んでくださいね。

noyurin さんのコメント...

ありがとう。
私はどうに頭痛がなくなりましたが、さて、息子は無理して学校に行ってるから心配です。

よくわかるね。昨日は鍋でした。