2009年7月2日木曜日

大切なもの



引っ込み思案の上の息子が生まれて初めて思いっきり自分を表現できた思い出の作品を今日ダイニングの壁から外しました。
大きな紙のリュックをクラフト紙で飾ったものを押しピン一つで15年以上飾っていたので、しっぽの部分や牙の部分はすでに落ちてしまっています。
掃除機かけたり埃を拭き取ったりと大切にしてきましたが、思い切って外して大事に保存することにしました。最初からビニルの袋に入れて飾っておけばよかったのだけど。
毎日、私を励まし支えてくれた大切な宝物です。
同じ場所には、やはり強そうなライオンのオブジェを飾ることにしました。

では、そろそろ母さんの顔を見に行こう。

0 件のコメント: