2009年7月28日火曜日

今日からキャンプ

恒例の動作法キャンプが始まりました。

今年は大学がちょうど試験中と重なったらしくてボランティアが集まりません。
高校生のボランティアブームも去ったのかなあ。
トレーナーやサブトレーナーも少なくていろいろと大変です。
去年は大入満員だったのにね。
まあ、いろいろと波があります。

ところで、今年はタイムキーパーです。
訓練開始のセレモニーは阿波おどりに決まりました。
早速、「5分前で〜す。」と、走り回っています。

担当トレーニーさんはやんちゃな6歳の男の子。

気分転換しながら、ふたりで息を合わせて課題を乗り越えようね。

心配なのは実家の母。
明日は、たしか父と趣味のサークルに通う日です。
2日まで、平穏に過ごしてください。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

始まりましたね。
今年はそれほど暑くないけど体調に気をつけて頑張ってね~。

noyurin さんのコメント...

どおにかキャンプも終盤を迎えました。
いつものことですが、ここに来て新たな課題が見えてきたような・・・
でも、いまさらじたばたしても仕方がない。
今日は帰って来て課題の整理をしていました。
SVからの注文もあって久々に頭を使う仕事をしています。