2009年7月20日月曜日

おとぼけナビ

藪用にて朝五時起きで京都に行ってきました。

ナビに向かって連れ合いが「近くの駐車場」というと、なんとウチのナビちゃん「北海道の三十三間堂。北海道には三十三間堂はありません。」とおっしゃるのです。

私が吹き出してしまって。思わず「ちがう」と口走ったら、しっっかり反応して「ちがう」と拾ってしまうし。

さらに、いくら「近くのファミリーレストラン」と言っても間違うくせに「近くのファミレス」と言うと、しっかり「近くのファミリーレストランですね」と拾ってくれるのですよね。

笑ってしまうので、ますます変になって、もうなんだか訳わかんなくなってしまいました。

お手上げ\(;゚∇゚)/

0 件のコメント: