2009年7月11日土曜日

Happy Birthday!! 3歳になりました。

3歳になりました。

ずいぶんと青年らしく?大人になりました。

朝の散歩の後は、水入れの水を新しく汲みかえるまでぐっと喉の渇きを我慢して待っています。
汲みたての水は冷たくておいしいって分かってきたようです。

今朝は散歩の後、左後ろ足が急に痛くなって「キャン」と一声鳴いて教えてくれました。左足をよく見たけれど何も刺さっている様子もなく、しばらくよしよししてたら治ってしまいました。

犬も足がつったりすることがあるのかなあ。

すっかり、我が家の3男坊です。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

暑いです~~~。さすがにちょっとバテ気味。
私のセンイルは明日ですがケーキだけでいいなぁ。

noyurin さんのコメント...

おめでとうございます。
お帽子も届いたみたいだし、今年は大きなお祝い事もあっていいこといっぱいありましたね。