2009年8月10日月曜日

どしゃぶり


局地的大雨です。
玄関からフラッシュたいたら雨粒が写りました。

ゴミ出しだけで、下着までびっしょり。
駐車場は冠水の経験があるので近くの路上に移動しました。
家族は仕事や研修で出かけていきました。
着替えを持たせた方がよかったかも・・・・・

いつもは自分の家に入らないわんこも今日はおとなしく犬小屋のなかで雷の音におびえています。
そろそろ、家の中に入れてあげようかな。

大変な一日になりそう。

PS:わんこは一日お利口さんで家の中で過ごしました。
  昨晩は雷と雨音で眠れなかったのかもしれません。
  かわいそうなことをしてしまいました。
  おうちの中に入ったら、ほっとしたのか夕方5時まで爆睡してました。
  

0 件のコメント: