2009年8月26日水曜日

明日からまたひと仕事


明日から娘のお引越しのお手伝いです。
なので、不在者投票に行ってきました。
ついでに市役所で滞ってた所用を済ましてしまおうとしましたが、最近個人情報がややっこしくてまどろっこしいことがありすぎです。
残念ながら夫の委任状なるものが必要なのがわかって気がつけば、おなかがグー。
なぜか久々にこゆい徳島ラーメン食べたくなって東大へ。
3年前一回食べてこゆさにうんざりしてたのにまたまた来てしまうなんて・・・
今日も前回と同じくミニ350円をいただきました。この店は生卵タダですが、まだチャレンジしたことはないです。
きっと、あったかご飯を頼んで卵ご飯にしたら、ラーメンとめっちゃ愛想よさそうです。
ラーメン屋さんですからカウンターであっという間に平らげて、今日は近くの公共施設にあるジムでひと汗かいて帰りました。
この前、横浜で一泊した新横浜プリンスホテルの地下のジムで汗を流したら不思議と肩こりが改善されたように思うんです。
それで、今日は近所のジムを初体験。値段も2時間で500円。お手頃です。
引っ越しから帰ってきたら、また行こう。

途中、委員会から電話があって9月からのお仕事のお誘いがありましたが、丁寧にお断りしました。
複雑です。
身体の中では仕事の虫が鳴いているよ~ん。

0 件のコメント: