2009年8月13日木曜日

お土産


昨日から阿波踊りが始まりました。
しかし、我が家はまだ本番じゃありません。
のんびりお昼の用意してたらいつの間にか息子がいません。

で、4時過ぎ買い物先でメールが。
「あじ釣れたし。」
え~。この炎天下。なんと、釣りに行ってたとは。

心配してたとおり、我が家の躾のよさにがっくりくるのはいつものこと。
真っ赤に日焼け?いや、全身やけどして帰って来ました。

「お疲れさん。」

十一尾釣って家族が4人だからと友達に譲ってしっかり八尾お持ち帰りです。

ご要望にお応えして、冷蔵庫の残り野菜で南蛮漬けができあがりました。
ご本人大満足。で、写メ彼女に送っていたもよう。

0 件のコメント: