2010年4月2日金曜日

赤い手帳

母が火曜日に命の次に大事にしていると公言していた「赤い手帳」をなくしてしまいました。

探しても、探しても見つからないので、仕方なく昨夜、プレゼントしてくれた母の兄に問い合わせてみました。
さすがお兄さんですね。さっそくに他にもプレゼントしていた娘達に掛け合ってくださって今夜1冊母の手元に届きました。

メモってあったことは戻るはずはありませんが、母は大喜びです。

少しは不安が和らいだでしょうか。

大好きなお兄さんにもらった手帳を胸に抱きしめていましたよ。

それにしても、他にもいろいろあって、実家に通い詰めの1週間でした。

とうとう、昨日は居眠り運転であわやの大事故になるところでした。

あ~。疲れてます。

週末はのんびりしたいなあ。

いいお天気だったら、日曜あたり恒例のお花見に行こうかな。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

やっと、暖かくなりましたね。
風邪も何とか治ったので私も復活予定です。

ゆっくり休んでね。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。
土曜日は何にもしないで過ごしました。