2010年4月29日木曜日

今日も4人

4人分というのは中途半端。
娘がいるから2人分の倍というわけでもなく。

検査のために送り迎えが大変という私の勝手な理由で母が我が家にお泊りしてます。
とにかく、朝起きて、ご飯を食べて、お茶をして・・・・・・何かをするたびに「家に帰る」と言います。
そのたびに説明をするとなんとなく納得してくれます。
実家にいるときには寝ている間にも胸が痛くなって大変だったようですが・・・我が家では、穏やかによく寝むれるようです。
もう2回寝たら帰ろうね。と、母子逆転ですが、
この前お泊りしてくれた時は庭中の草取りを手伝ってくれてとっても大助かりでしたし、今日も長年悩みの種だった物置の掃除を手伝ってくれてこれまたすっきりです。
お母さんありがとう。

さすがお母さん働き者だなあ。
娘相手じゃ全然はかどらなくていやんなっちゃうものね。

今日の晩御飯は、鳴門鯛のグリルと温サラダとジャガイモポタージュでした。
食後のキウウィーとヨーグルトもおいしかったよ。

0 件のコメント: