2010年4月19日月曜日

朝ごはん by 息子

今年もSTARS on ICE には息子君と行ってきました。
ちょうど下宿のアパートを引っ越ししたばっかりだったので、新しいお部屋を拝見させてもらいましたよ。
夕食は息子ご推薦の蕎麦屋さん桝富で、鴨せいろをいただきました。最後までそばゆでおいしくいただきましたよ。


で、これが息子君のお手製朝御飯。
おいしかったよ。

お礼にいわしのオーブンカツレットといつも菜(京都ではおいし菜という名前でした)のお浸しを作ってあげたら朝ご飯食べて1時間も経ってないのにご飯2杯もおかわりしてました。

彼は大学で課題を仕上げるというので、私は久々に上賀茂の教会で礼拝を守りました。
教会でお昼をいただいて積もる話をしながら
こんなところや
こんなところを通って植物園まで歩いて地下鉄乗って高速バスに乗り継いで帰ってきたら夜の8時になってました。
遅くなったので、日曜の夕食も娘が用意してくれていました。
おいしかったよ。
何かと辛い毎日だけど・・・・・しあわせだなあ~

0 件のコメント: