2010年4月6日火曜日

お花見


昨晩、恒例のお花見に行ってきました。
今年は暖かくて過ごしやすい静かな夜桜見物になりました。
土日はものすごい人出だったので、あえて避けたのが正解です。
いつもは一緒のマチくんもお花見は苦手なようなので、今年はのんびりお留守番してもらいましたよ。

テニスコート前でお弁当を広げました。これもいつもと一緒。
退職されたくらいのおじさん達がナイターを楽しんでいらっしゃいました。

そのうちに、すぐ近くでよしこののおはやしが聞こえてきました。
気になってよしこのの聞こえる方に行ってみると、隣の体育館前で、はやくも阿波踊りの練習が始まっていました。
春休みの子ども達が大人に混じって頑張ってましたよ。
暗くてきれいには写ってませんが、よしこののリズムだけでも伝わるでしょうか。

0 件のコメント: