2010年4月10日土曜日

またまた日帰り温泉


母もいたので、せっかくのお休みは日帰り温泉に行ってきました。
連れの入った男湯もほぼ独り占め状態だったそうで、私たちも今日はまったくの貸し切り状態で母娘3代でしっかりくつろいできました。
母と一緒に温泉に入るのは子どもたちが小さい頃白浜に泊って以来かもしれませんね。
当の母は全く忘れてしまっているようですが・・・・・・

ゆっくりまったりと過ごした休日でした。
写真は娘の選んだレディースランチのデザートです。
私たちはこの前息子がおいしそうにいただいていたちょっと贅沢な牛丼にリベンジ。
母は松花堂弁当をいただきました。

0 件のコメント: