2010年4月18日日曜日

行っちゃいましたよ STARS on ICE in OSAKA


初っぱなに荒川さんのイナバウワー2回。
いつもながら、美しすぎて・・・・・ため息物です。

続いて羽生君のリズム感は強烈でしたよ。

なんと言っても高橋君の「eye」全日本選手権に続いて2度目、見ました。
今回はうつろな(少々おつかれ?)瞳に見つめられました。
素敵すぎます。

真央ちゃんの生トリプルアクセル(ちょっと回転足りてなかったかも)この目の真ん前で見ました。
終盤のダブルアクセルはおみごと完璧でした。超美しかった。
表情も好かったです。生スパイラルがきれいでした。去年の真央ちゃんははっきりお疲れのご様子でしたが、さすが金メダルの後というのもあるでしょうが、この時期の女性の変身ぶりは恋をしていない?という真央ちゃんといえどもすばらしい。
去年とは比べものにならないエレガントさが加味されていました。

去年は生美姫ちゃんの「ボレロ」を見て大ファンになった私ですが、今年もEX版の「レクイエム」に悩殺されちゃった。

たかちゃんの「ギター・コンチェルト」もモンチッチ頭で素敵でした。
織田君はオリンピックほんとに惜しかったね。信じられないくらい滑らかで優雅な滑りです。まあ、おめでたいからいいかな。

あっこちゃんの「リベル・タンゴ」始めてみました。これはただものじゃないですよ。
もちろん、ペアもアイスダンスも美しすぎて見とれてしまいました。

意外だったのが、ロシェットさんです。筋肉むきむき女なんて失礼なこと思ってたけど、全然間違いでした。美しすぎますよ。テレビってよほど太って見えるんですね。それは本田武史さんもだいぶ損してる気がしました。実際今年の本田さんものすごく絞れてたものね。

カート・ブラウニングさん大好きです。
佳奈ちゃんもすてきです。4年後は真央ちゃんにとっては手ごわい相手ですね。

去年は場所がいつもバトルさんの定位置の真ん前でいっぱい目があって(かってに思い込んでるのですが)はずかしかったけど、今年はあんまり目が合わなかった。
それでもソロの時は何度も目の前には来てくれたのでそのたび拍手して手を振っちゃった。

欲を言うとSTARS on ICEはいつも淡々とプログラムをこなしていくって感じでちょっと味気ないです。
それでも去年は佐藤有香さんがいらして途中出演者のサイン入りタオルのプレゼントの演出もありましたが、今年はそんなのもなかったですね。プログラムもなかったし・・・

でもまあ、最初からそんなことは分かっているのであっさりと帰り道につきました。

やっぱり、プリンスアイスワールドはファンサービスがいいよねえ~。
今年は行けそうにないけど、来年はプリンスに行きたいなあ。

0 件のコメント: