2008年2月13日水曜日

冷えました

今日は近くの小学校でCAP大人ワーク。 
さすがに小学校の図書室はじゅうたん床でエアコンありのいいお部屋です。 
きっと、ワークショップするには最高の環境だったのに、なにせ今日は寒い。
 お腹に1つ、背中に2つホッカイロ(一番ちっちゃいのですよ)を貼って行ったけれど、終わる頃には腹痛が・・・ 帰り道ではしんしんと雪が降ってるし。 
急いで帰って、熱〜いお風呂に入ったけれど、いくらなんでも冷えすぎてました。
 お風呂から出てお腹に2つホッカイロを貼っちゃった。
 あったか〜い感じがここちいい〜のでした。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

お出かけかと思いました~。

出前でしたか。ホントに寒いですね。
風邪にはお気をつけくださいませ・・。

noyurin さんのコメント...

冷えただけじゃなくて、ほんとに、またまたお腹壊しちゃったみたいです。(/_;)