2008年2月17日日曜日

今日も冷えました

雪の中、朝は教会。
午後は森田ゆりさんのDV講演会。
帰ってきてから、まさに雪の中を犬の散歩。
犬の散歩から帰ってきてすぐに連れ合いは職場から呼び出しがあって出かけました。
息子はまだ塾から帰ってきません。
しばらくおこたで暖まってからと、PC抱えて座り込んでいます。
今日もホッカイロsandwich作戦で万全の体制なんだけど、こんなに冷える日は足下の防寒が大切です。うっかり忘れてました。

ところで、昨日のフィギュアを何度も見直してしまいました・・・

村主さん素敵です。
ジャンプ残念でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒かったね~。

わたしはまったく家から出ておりませんでした・・。
今日こそは映画行ってこようかな。

noyurin さんのコメント...

行ってきてね。
賞はもらえなかったけど、ベルリンでもとっても評判よかったようです。