2008年2月14日木曜日

ぜ〜んぶ見ちゃった

チャングム見ました。
DVDはこわい。
DVDは1週間待たなくていいのがこわい。
次々と・・・止まらない、寝られない。

チ・ジニさんが素敵でした。

テレビではとばしとばしで見てたので、いろいろ謎が解けました。
ながら見が多かったのか、見落としも多かった。
「ちりとて」と同じで映画やテレビも2回3回と見るのは意味あるかもです。

ところで、今日はバレンタインデーでした。我が家の男性陣もうれしそう。
写真は今年いただいた義理チョコ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かった~、治って(笑)。

わたしも最初ど~んと24話まで届いて1日中見てたことがありました。「どっか悪いの?」と聞かれたわ。

しろいはね さんのコメント...

さて、何時まで起きて観たのでしょうか?
あまり根をつめないほうがいいのでは・・。

noyurin さんのコメント...

>しゅがーさん、
設定が変わっていたようでご心配かけました。

次々見るのはやっぱり疲れますね。
1日1話とか自制心という物を持たなければ・・・(反省)

>しろいはねさん、
ご心配かけますね。
1時過ぎには寝てますよ。