2008年2月26日火曜日

ちりとてちんファン感謝祭と虎ノ介さんのスタパ見ました

録画していたお楽しみを見ました。
ファン感謝祭はそれそれのスタパで見せていただいたものの総集編のような感じで楽しかった。皆さんものすごく演じてらっしゃいますね。いい役者さんぞろいです。
なによりも虎ノ介さんのスタパが最高でした。
虎ノ介さ〜ん。It's cool!!
お仕事に向かう真摯なお姿、一つ一つの質問に言葉を選びながら丁寧に心を込めて応えてくださるお姿に一撃されてしまいましたよ。

「ちりとてちん」もう少しで終わりだけど、最後まで気が抜けません。

そうそう、これからは、虎ノ介さんの舞台、吉弥さんの落語、もっぴーの狂言・・・課題が増えました。
楽しみだにゃ〜。

小草若のもっぴーこと茂山宗彦さんが「虎の目にも涙」の題でブログにいいこと書いてくれはってます。http://tsubakiya.seesaa.net/article/87066800.html
感謝祭の放送は第2弾があるそうな・・・

※第2弾ではないですね。ごめんなさい。スペシャルの間違いでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でしょ、でしょ。
最近は四草シーンは必ず2回見てますわ。
ピュアな部分の虎さんとのギャップがいいです。
昨日のファッションは◎。

noyurin さんのコメント...

そうです。
昨日のファッション違和感なかったです。
ますます、目が離せない。
ギャップが素敵。
舞台が見たいです。