2008年2月23日土曜日

春近し?


明日は末息子が前期試験のため出かけます。
いいお天気から一気にあられの降る夜になりました。
不思議だなあ。入試の時は低気圧です。

今日はお昼に庭のお掃除をしました。
いろいろあって2ヶ月ぶりの庭いじりでした。
草を抜いたり、ごみ捨てをして、パンジーとビオラたちに肥料をあげました。
こまめにお世話をしてあげないとお花は元気に咲けません。今年の庭はちょっと寂しい。
それでも庭の片隅でクリスマスローズが元気に咲いていました。

春が来ますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

寒かったですね~。
入試の頃ってセンターの時もだけどなぜか寒波が来るよね。
わたしも1度付いてったとき目の前であっという間に雪景色になった思い出が・・・。

春が来るといいね~。

noyurin さんのコメント...

>しゅがーさん、
ありがとうございます。

ほんとに・・・春よこい♫です。