2009年5月2日土曜日

いっぷく


連れ合いは休日出勤で午後2時ごろ帰ってきました。

「気分転換にお茶しようよ。」の提案で、近所にあるけど今日はじめての珈琲店でいっぷくしました。

生まれて初めて喫茶店でワッフルなんて食べちゃいましたよ。

ん~?スタバで以前食べたことあるかもしれない。

まあ、それくらい重い間食の習慣はないのです。

でも、たまにはいいね。

彼はいちごクロワッサンを私はいちごワッフルをいただきました。

外でお茶するの大好きです。

お買い物をして帰宅したら、待ちわびてた荷物が届いてましたよ。

連れ合いの書きためてたブログ本。

二日遅れの誕生日プレゼントができました。

うるうると、喜んでくれて・・・私もうれしい。

よかった♪♪

0 件のコメント: