2009年5月17日日曜日

合宿

※これは、中央にある大きなおひつのなかでできあがった石焼き鍋という名の味噌仕立ての鍋 。 
 ボランティアサークルの合宿でした。
 ご近所の溝掃除の日に重なって早朝に切り上げて帰宅の予定でしたが、運良く連れ合いがお休みだったので、お任せしてのんびりしてきました。
 今年はとっても近場の温泉であまり風情はありませんが、お泊まりできない人の一部参加が二人もいらしてよかったです。
 それにしても、この夕食。ボリュームありすぎでとても食べきることはできません。 
 この上に赤だしとおうどんがついてきましたから。 
 私は来月にある久々のワークショップめざして練習あるのみ。 
 今回は新人さんのご指導もさせていただけるようで・・・

0 件のコメント: